GW明けMMA

最近は総合格闘技クラスの参加者も皆さん慣れてきているので
後半はスパーリングを回しています。

体力が落ちたと思う人は参加するだけでも体力がつきますよ(^^)

やり始めは少しキツいですが(笑)

参加お待ちしてます。

関連記事

  1. フィットネスクラス

  2. 土日のキックボクシング

  3. 「総合格闘技クラス(木)」案内

  4. 日曜の朝

  5. 【フィットキッククラス】

  6. タイムスケジュールの一部変更